ね・ら・い・う・ち!

It’s Show Time

平日の夜開催。
試合開始1時間前のスタンドは
やっぱり まばら。
少し暗い雲が増えてきた空を見上げて
どうか雨は降りませんように、と祈る。


そんななか息せき切ってMちゃん登場。
いつも会うときには真オレンジな服装なのに
この日は会社帰り、ということでトレンチなんか羽織っちゃってて新鮮。
当たり前だけど
普段はOLさんなんだなぁ、なんてしばし見惚れる。


「良かった。パルちゃんショー、間に合ったぁ〜♪」
座るなりバッグから取り出したのは2体のパペパル。
次に出てきたのはヤジのタオマフ。
・・・こほん。
今日は会社帰り、だったよね?
「ちゃんと仕事してきましたって〜!」
いや、だから
両手にはめたパペパルの口をパクパクさせながら言っても
真実味に欠けるってば(^^; >Mちゃん


なんて騒いでいるうちにショー開始。
 ←出番待ちするコぱるちゃんず
ばななん、ばななん、ば〜な〜な♪
・・・え?
また今日は登場曲が随分と(^^;


すると克馬サン。
「今日のショーは
 静岡市清水区にお住まいのさくらももこサンからのリクエストです」
へぇ 呪文の曲かなぁ、と待っていると。
 
・・・山本リンダ
前回に引き続き懐メロシリーズでした。
ていうか。
『狙い撃ち』って改めて聞くと 凄い歌詞なのね(^^;
「今に乗るわ〜 玉の輿〜♪」って。


相変わらず ホっと和ませてくれるパルちゃんショー。
でも ちょっと寂しかったこと。
パルちゃんがショーの間、ずっとオシリしか見せてくれなかったこと。
たぶんアストロビジョン用に
カメラの方を見ていなくちゃならなかったから、とは分かったけど
ちょっと寂しかった。
次回はカメラを西サイド側に移動してもらって、っていうのは無理かしら?
ぽっこりした尻尾だけでも充分可愛いケド
やっぱり正面も見たいなぁ。


次回は21日(土)の開催です。