試合以外の楽しみ

ぴーかぶぅ♪

一昨年は写真撮影をねだるエスパサポひとりひとりにとっても丁寧に応対してくれ
去年は雨の中、なんとゴール裏コンコースに現れてやっぱり心を込めてサービスしてくれた ふろん太クンとぴーかぶぅ。
今年も会うのを楽しみに出かけたのですが。



あ、こっちに来た♪
と思ったら なぜかスタッフさんに制止されてしまって
何かの時間が迫っていたのかなぁ、なんて残念がっていたら
別に急いで戻るわけでもなく
少し遠いところで立っていた。

今回はサービス一切なし。
ちぇ。これが等々力の楽しみだったのに。残念。


試合前に流す大型ビジョンの映像の数々も楽しみのひとつ。
他サポとして観ていても結構飽きない。
どこのスタジアムでも
ただこれまでのゴールシーンを映し出すだけ、とか
サポの表情を捉えるだけ、とか
CM映像を大音量で流しているだけ、のところが多いのですが
なかなか凝ったVTRを流してくれるンですよねぇ>等々力
エスパとの対戦用の『S(エス)を狙え』なんて
あのアニメの主題歌に合わせて
いろんな映像を組み合わせて作ってあったのですが
ほぉ〜、とその出来栄えに感心しながら見ちゃいました。
次回は『多摩川クラシコ』らしくて
そのプロモをばんばん流していましたが
そちらもまるで映画館で観る次回作のCMばりの出来上がりで
なかなか楽しい。
まだ今年からの使い始めで初心者マークなダイラも
他サポさんにも楽しんでもらえるような映像を
アストロビジョンに流せるようになるといいな。


お♪
ぴーかぶぅの右腕に小さなぴーかぶぅ発見。

・・・アレ欲しい。
ン?そういえばアウェイグッズ未購入でアウェイ2連敗だ>私
お引越しの荷物整理で懲りて
もうモノは増やさない、と決めていましたが
エスパの勝利のために仕方なくまた買いましょうかねぇ?
仕・方・な・く。