ニヒルな透明人間SOS?

ピンクオレンジレディ

試合開始約1時間前に開催される
お楽しみパルちゃんショー。
平日の夜、ということで
この日はいつもよりも観客席はまばら。
でもチームパルちゃんずは力を抜いたりしませんよ(^^)
久しぶりにダンスな力作でした♪


今回はいきなりの残業で見ることが叶わなかったMちゃんのために
画像たっぷりめでお届けします(^−)☆


ドリフの曲に合わせて入場したパルちゃんず。
中央に位置取りして待っていると流れてきたのは・・・。


ピンクレディの『ウォンテッド』!
やった♪
今日はピンクレディメドレーの日だぁ(≧▽≦)
久しぶりで嬉しい〜。
思わず手が動いてしまいます・・・(^^;



これ。
う〜、ウォンテッドッッ
ってしているところですが
なんだかパルちゃんずがこのポーズしていると
『がっちょ〜ん』
ってしているみたいに見えます(^^;



教えてくれてたら
私もピンクレディパペパル出陣させたのになぁ。
あ。
ぶんぶん振り回していたら羽飾りどこかに飛んじゃって
なくなっちゃったままだった orz



♪あるときニヒルな渡り鳥ぃ〜


ダンス部門はコぱるちゃんずに任せて
パルちゃんはうしろでお笑い担当(^^)
ヒル?え〜?(^▽^;



次に流れてきたのは・・・
カルメン’77』。
懐かしぃ〜。
このときの衣装が一番好きだったな、とか
思い出していたり。


ところが「♪私の名前は〜っ」と途中で曲が突然止まってしまって。
何?どした?ときょときょと。
おもむろに前に出てきたパルちゃん
  
パルちゃんの大くしゃみでコぱるちゃんず、ずっこけ(^^;
大事なところでの失態にコぱるちゃんからダメだしされるパルちゃん



気を取り直して。
カルメンでっす〜


きれきれのダンスを
披露してくれているコぱるちゃんず。



『透明人間』や『S・O・S』も
踊ってくれましたよ(^^)




今回のショーで一番びっくりしたこと。
それは ちっちゃい方のコパルちゃんのダンスの完璧さ!
もしかしてもしかすると同年代なんでしょうか?いやいやいや
出した手足の角度や腰の入れ方、どれをとっても
ミーちゃんにしか見えない(^^;

今日の『巧』です(^^)