異動

ニュースを見てまず絶句。
そしてため息。

圭輔 柏へレンタル移籍

結果を出していた圭輔がここ数試合ベンチにも入っていなかったのは
こういうことだったのか。
対戦真近の相手チームにレンタル移籍するのに
戦術とか知られたくないだろうし、ね。
非公開練習にしている意味なくなっちゃう。
てか。
対戦真近の相手チームて。よりにもよって。


ケンタからしてみれば なかなか起用し辛い選手だったと思う。
ただ、あの直向きさは観ているサポの共感を呼んでいた。
不遇な立場にも腐らずに コツコツと。


寂しいなぁ。
でも引き止めることはできない。
このままエスパに残っていても出場機会があるかどうか。
それなら思い切って再び外に出て
新しい挑戦をしたほうが圭輔のためだ、と誰もがわかっているから。
わかっている。わかっているけど。
わかっていても寂しいなぁ。


頑張って、なんて今更書かなくてもわかっているよね。
圭輔が頑張らないわけない。


そして。入れ替わりにひとり加入
よろしく。