不吉な予感か厄払いか

飛べないエンジェル

梅雨入りなんぞ どこ吹く風。
いい天気。
近くで鳥の囀る声が聞こ・・・


がらがらがっしゃ〜んっっ


はぇ?何事っ?!蘭丸?!
疾風の如く私の横を駆け抜ける愛猫。


・・・あ〜あぁ、ビーズを飾ってあった台が無残な姿に(@@;
もうっ、朝からぁぁぁっっ(;;)


猫を飼っている家では花瓶を置かない、と言いますが
我が家もなるべく壊れ物は買わないようにしています。
が。
完成したビーズのリングを飾るのに可愛いな、と
つい手を出してしまったガラスの天使。
蘭丸に引き倒された台にリングと一緒に飾ってあったのですが。


翼の折れたエンジェルになってしまいました(TT)
・・・。
みんな、飛べないエンジェル・・・か。


さて、今日はアウェイ名古屋戦。 ←え〜、そんな流れぇ?(−−;
毎年手羽先ツアーを楽しみにしていたのですが
平日夜開催、ということで今年は断念。
唇を腫らしながら食らいつく手羽先が来年までオアズケだなんて。
(↑なぜか名古屋の手羽先食べると唇が腫れるヒト。
 全然めげずに食べ続けますケド♪)


じゃなくて 試合、試合!


現地組の皆様、どうかどうか。
念念念念。