折り返し

ヤジ、競り勝つ!

たぶん来年から
この試合だけはエコパなンじゃない?

清水 0−1 浦和

失点したCKに繋がってしまったFKの場面。
あのファールを同じようにジェジンがしたら
ちゃんと とってくれるのよね?今度は、と
苦々しく思いながらみていた。


プーママッチだというのに
試合前にへたっちゃったプーマちゃんに
一生懸命よいしょ、よいしょ と闘魂&橙魂注入したけれど
  

試合のほうは残念で。


イチも児玉もあがるタイミングが良くて
「よし、ボールもきた!」とワクワクしても
肝心のクロスが大きすぎるシーンが目立った。
とくにイチはここのところでは珍しいくらい。
ヤジはだいぶヤジらしくなってきた。
やっぱりゴールが足かせを軽くしてくれたのかも。
DF陣も踏ん張っていた。
相手FWに仕事させなかったし。



たぶん6月生観戦したなかでは一番のデキだったと思う。


こんな胸糞悪いことはさっさと忘却の彼方に追いやって
次に切り替えていこう、うん。
敬意に値しないあんな人たちのことなンぞ。