パルブー3

パルー隊長

本家隊長が来日中の今回、
もしかしてもしかしたら?と
ほんの少しだけ期待していましたが
さすがに夢の競演は無かったです(^^;


空港に初めて姿を見せたJALハッピ姿で登場してくるあたり
パルちゃんも隊長の動向をTVで逐一追っていた、と思われ。



なぜか
パルちゃんショーへの出演回数が
やたら多いグランパスくん


近づくオールスターに向けての
ネタ振りは万全な模様。



さらに友情出演のチャッピー。


え?
もしかしてチャッピーもオールスターに?
・・・まさか、ねぇ?


では、今日も基本編からだっ

またの名を
スポンサー紹介編ともいう。


手をあげてっ! 足をあげるっ!
はい、グリコっ! グリコっ!



次は身体をひねってっ!
はい、プーマっ!


今日の冠スポンサーさまなので
特別にトリプルプーマだっ!


プーママッチ恒例の贅沢なプーマポーズ♪


さて、本家でもおなじみのバンド。
使い方の説明をする。

まずはゴムバンドの端を持ち
反対側の端を口にくわえる。


思い切り引っ張って
・・・・離すっ!


はい、ゆーとぴあっ! ゆーとぴあっ!(古っ



気を取り直して。


正しい使い方はこちら。




て。
コぱるちゃんずがなにやら怪しい動き。
 
2本のゴムバンドをそろえて・・・それってもしかして?
つい誘惑に駆られるパルちゃん
ゴムバンドを飛び越えるとナツカシの『パりき』に変身!
パラパラのキレは相変わらず♪


さぁ、今日もちゃんとついてこれたかな?

1、2、3、ビクトリィ〜ッ!


次はオールスターで待っているっ!