悪夢

朝早く有給休暇取得の主人と所用のため静岡へ。
なんとなく重たそうな雲に用心で持っていった傘が
(実際御殿場あたりでは結構大粒の雨だった)
静岡に近づくにつれ同じ傘でも日傘持ってくれば良かったぁ〜、なお天気。
日本て細長い(^^;


で、久しぶりに静岡に帰れるっと喜び勇んで
(サッカー観戦でほぼ毎週帰っているケド到着するときには
 お店やっていないし帰りは速攻だし)
ドリハウに江戸っ子にマツナガにアンジェに、と
行きたいところと買いたいものを頭の中でリストアップ。
江戸っ子からはちょうど
ご招待ハガキまでタイミング良く届いていたので
手芸用の小物なんぞを買う気満々で昨夜は就寝。


メインイベントの所用とサブイベントもつつがなく終了し
さあ、私のメインディッシュ♪と鼻息を荒くしていたら
「暑いし重たい荷物持って歩きたくない」
の主人のひとことでそのまま自宅へ戻ることに。


えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜っっっ
買いたい物とか見たいものとか たっくさんあったのにぃ(><)
「いいじゃん、日暮里行けば」
だって往復2千円弱かけて安い布買うなんてぇ、
欲しいものがたまってからじゃないと勿体無いじゃん。
それに今回一番欲しかったのはラメ入りの夏用の編み糸。
こっちで見かけないからマツナガで物色しようと決めていたのにぃぃ。


もう、ものすンごくショック。
ラメ入りの編み糸に追いかけられる夢を見そうです。