ツラい6月 最後の日

昨日は帰ってきたら こちらが雨でしたが
なんだか雨が少ない梅雨ですね。
このまま梅雨明け宣言もあやふやに本格的な夏になっていくのかな?


さて忘れたくとも今日はアウェイ戦。
この1週間は一生懸命 ナンゾヤを左へ流して
エスパ以外のことで頭を一杯にしようと必要以上に努力してきましたケド
なかなかツラい日々でした。
6月自体がツラい月だったな。
今日はそんな6月最後の日。
エスパのスタメンは純和製になるらしいですねぇ。
ある意味そこは楽しめるかも。


申し訳ないですが まだテンションがあがりきっておらず
今回のアウェイは不参戦。
現地組のみなさま、お気をつけて。
ユメユメ人様のご自宅で粗相などなさらぬように。
いや、そんなこと言われるまでもないことか。


どうかエスパが元気をくれますように。