4人選出

今日は久しぶりに雲ひとつ無い青空が
どこまでも続いています。
深呼吸。気持ちいい。


パルちゃんの晴れ舞台でもある、
オールスターへの出場選手が発表されましたね。
エスパからは監督も入れて4人の選出。
淳吾もアオも選ばれて嬉しいけれど
今回のメンバーで一番嬉しい選出はイチ。
投票の途中経過でイチの名を見つけては
選ばれるといいな いいな、と ずっと願っていたので(^^)
同じように兵働のことも想っていたのですが こちらは残念。
同一チームからは3人、ですものねぇ。


もう来週なんですねぇ、オールスター。
行くの初めて。楽しみ。
パルちゃん、今ごろ頑張っているかな?
それが一番楽しみ!