アオの青

代表ユニ!

ミシン作業台完成後の第1作めは
『代表ユニ』!


先月のオリンピック予選をTV観戦していたMちゃんから
「あのぅ、リクエストしてもいいっスか?」
とダイラでの開場待ちで可愛くおねだりされてしまいました。
パペパル片手に応援していたみたいなのですが
やっぱ代表戦は代表ユニで!とのこと。
そりゃアロハじゃ気分が乗らないか(^^;
じゃ、作ろっかな♪


その後 だいなぼうさんのとこで見かけた代表ユニのパペを参考に
デザインおこして 日暮里出かけて。
最終予選に間に合えばいい、との注文だったので
ちょっとのんびり作りました。


愛猫の度重なる攻撃にさらされながらも完成♪
早速 着せてみる。
 似合う?


Mちゃんのリクエストは「3番・アオ、で!」だったので
後ろはこんな感じに。
 あ・お


来週、持って行くからねぇ>Mちゃん