内定第2号!!

うっわぁ〜〜っ (〃@o@〃) びっくり。
だって ついこの間までの報道は・・・だったから、もうホントびっくり!

 本田拓也 MF
177cm/70kg

ウチを選んでくれてありがとう。一生懸命応援させていただきます。
これからどうぞよろしくね。


いや、それにしても今年の内定発表は早いですね。
まだ7月なのに もう第2号。
しかも、狙った獲物は外さない。すご。
ダイゾーを始めとしたスカウト陣よ、よくやった。


ケンタの『ピリピリした緊張感のあるトレーニング』も
理由のひとつに挙げていたけれど
たしか淳吾もそんなこと言ってウチを選んでくれたっけ。
練習参加中の雰囲気もたぶんいいンだろうなぁ、ウチ。


さあ、来季の準備も着々。
今季後半に集中していきましょう!