勝利に飢えている

バースデーケーキ

ここのところの異常な暑さは
低体温な私には堪えます。
何もしていないのに疲労困憊 (−−;


さて。明日はダイラ。
なぜかホームで勝てていないエスパ。
大勝だったけれど微妙な雰囲気の漂った あのナビ杯以来勝っていない。
長いなぁ、空白期間。


そのうえ勝利後にすっきりしきれないことも
空白期間を長く感じる要因かも。
「今季は必然の勝利がないし」
そうなんだよね、と主人のつぶやきに同意。
必然的な敗戦はしょっちゅうなんだけどなぁ (−−;


みんなの笑顔が見たい。
一緒に笑いたい。


明日はその想いが届きますように。
鈴与グループデー』と銘打って ご来場をお待ちしています。