懐メロシリーズ♪

今回の主役のふたり

小雨が降り続くなか
行われたパルちゃんショー。
この日の主役はコぱるちゃんずで
『寂しい熱帯魚』でした。


可愛いダンスをお披露目 (^^)

ふわふわのスカートも『Wink』を意識して。


で、気になったのが

パルちゃん (^^;
最初に出てきたときには てっきり手に持っているのはソロバンで
ソロバンを叩いて楽器代わりにする芸人サンの
ものまねかなにかかなぁ、と思ってしまいました (^^;
どうやらキーボード奏者だったようで。



途中、なぜか最近登場率の高いヘンなおじさんも加わって
ダブル『Wink』で♪ストップ、ストップ♪
ラストまで踊りきったコぱるちゃんずでした (*^^*)


再開後はダンスパフォが続いていますね、パルちゃんショー。
雨が降ってしまうとホントに見えない苦労とかも
多いンだろうなぁ。


次回は平日の夕方の開催なので
たぶんちょっと少な目の観客の前でのショーですね。
でもそれに間に合うように
頑張って仕事を切り上げてダイラに来るサポのためにも
また頑張ってね。楽しみにしてますよ (^^)