続く懐メロシリーズ!

パルちゃんバズーカ砲♪

さて、まだなんとか小雨が
もってくれていたパルちゃんショー。
今回の演目は・・・。


開場1時間前に到着したときには
いつもの開門前の風景となんら変わらない列の長さに
ちょっと驚きましたが
無事屋根下を確保しパルちゃんショーの開演を待っていました。

登場したパルちゃんずの格好を見て
ン?ジャニですかい?
しまった、そっち系に強いサポ仲間はまだ来てないのだ orz
分からなかったらどうしよう?と心配していましたが
イントロ聞いてホッとしました (^^;

少年隊の『仮面舞踏会』。
ちゃんと親衛隊付きでしたよ♪
 
キラキラひらひらの団扇がたくさん (^^)



克馬サンのアナウンスからすると
懐メロシリーズは夏休み限定なのかな?
それなら そろそろ『ハニー』のような
オリジナルができたらいいなぁ、とか思ったり。



ショーの前にはいつもの格好でバズーカ砲を
飛ばしていたパルちゃんはハーフタイムにはお色直しして再登場。
お子たちがゲットできたパルちゃん人形を自慢げに高々と掲げて
はしゃいでいました (^^)