『実り』の9月にする

残り10試合。
勝ち点は苦労しているな、と感じつつも 結局去年と同じ。
去年はここから4勝2敗4分で『16』を稼いだ。
ちょうどひと月分のズレがあるので
昨季9月の3試合は残り10試合には含まれていないけれど
あまりに楽しい夏を過ごした後だっただけに
辛い思い出しか残っていない。
どうか このまま怪我も病気もなく過ごせますように。


主人は今年の開幕前に予想していた『2位』を
まだ全然あきらめていないらしい。
日程表片手に勝ち点の計算に余念がない (^^;
かなり厳しいことは確かだけれど やる前からあきらめる必要はない。
うん、そうだね。


今週は試合がなくてつまらない。
ダービーの余韻に浸るのもいいけれど 次の試合が待ち遠しい。
今年は去年とは違う秋を味わせてほしい。