嬉しいような辛いような

すっかり寝ちゃっていたU22の結果を探して
あちこちのスポニューサイトを見ていた。
スコアレスドローだったようで。
ま アウェイだし、ドロー勝ち点1で充分と最初から思っていたので
頑張ったんじゃないのかなぁ。
そのかわり12日はきっちり勝たなくちゃ、だけど。


で、そんななかこんな記事発見。
えー、優勝争いにちゃっかり参戦している予定の11月に
アオや岡ちゃんが強奪されちゃうのぅ〜?
・・・・・・ ( ← 日程確認中)
しかもっっ、赤との対戦に出られんじゃんかっ (><;
えーっ、えーーーっっ!!
・・・ん?てか、17日にハノイで試合があるんだから
もともと出られなかったのか・・・ うぅ(−−;


・・・。
代表に選ばれるって フクザツ。