投票のお願い

今朝は涼しいですねぇ。
暑がりの主人は今日も半袖のYシャツを着ていたのですが
玄関を出たところで「ん?失敗したかな」と
さすがに(てか、ようやく)涼しさを感じたよう。
着替える時間はさすがになかったのでそのまま出勤。
もう そろそろ長袖の季節でしょ。


さて。
イケメン選手権の結果がオフィでも発表されていましたが
やっぱりジェジンでしたね♪
以前写真を見ながらジェジンの似顔絵を描いたとき
ほぼ左右対称の顔であることに気付いて
整った顔立ちだよなぁ、と うっとり。
長くて細い指もポイント高いです。
そんなジェジンに対抗意識を燃やしたのか、
アオがサービスショットを展開。
ジェジンがトップの座についたのはダービーでの割れた腹筋だ、との
アオなりの分析結果により
早速 次回のイケメン選手権での1位獲得を目指して
今からアピールをしてきた模様。 次回があるのか?えー?


大丈夫、アオの魅力はそんな健気ところだとみんな知っているから。