空蝉の

まだまだ、だってことなのかなぁ。
もう越えたと思っていた坂がまだ全然先まで続いていたのか。

神戸 1−0 清水

「負けてはいけなかった試合だった」
そう選手たちがコメントしている。
うん、負けちゃだめだったンだよ。
前節は『不運』で終えるためにも、ね。
去年を越えてくれていると思っていたのに。


難しい。
掴んだ、と思って 笑顔でゆっくり手のひらを広げてみたら
そこには何もなかった。
うっかり得た気持ちでいたものだから 殊更がっかり。
悔しい、とかよりも 呆れた、とかよりも
ムナシイ。
でも凹んでばかりじゃいられない。


次はホーム、ダイラ。
なんとかそこまでには立ち直っていてくれているといいンだけど。
てか、立て直していてくれないと。


もうね、サカダイは特集禁止 (;;) ← 八つ当たり