女性取り込み大作戦!

♪てぃろりろり〜んにしようか 遅刻しちゃうぞ?にしようか
さんざん迷って 結局まだ山ちゃんから変えられないンですが、何か?
( ↑ DLだけは速攻で全部しましたケド♪)


さて。
明日は『Orange Lady’s Day』。
女性に生まれてきて良かった、と思えるほどの
至れり尽くせりの歓待を受けること間違いなし。 ホントか?


女性サポ先着2500名にはハッピーレディースバッグなるものが
用意されているらしい (〃o〃)
『セティボン?』の焼き菓子入りですってよっ! (≧≦)きゃ
イケめんたちが推奨するイケ弁もさることながら
イケめんたちが広告塔になっている秋の新メニューも捨てがたい!
てか、ジェジンのポスターにしてくれたら絶対買う (≧▽≦)
さらには生イケめんとの2ショットのチャンスもありますってよ?
じゅるるるっっ


今回はとくに
女性サポの皆さんのお越しをお待ちいたしております。
ぜひ、ダイラへ。じゅるっ