来季もケンタで!

よし、いいお天気 (^^)
ちょっと風が涼しいので防寒対策もして、と。
なんて朝からウキウキしていたらこんなニュースが (@@)
3年目の今季、これがケンタの目指すモノだとしたら
まだ完成形にサポはお目にかかれていないことになる。
だったら中途半端で辞めてもらっちゃ困るよな、と思っていたので
続投は歓迎。
ただ、単身赴任だったような気がするので
あっても1年契約でその後も1年ごとの更新だと考えていた。
いきなり2年契約ってのは正直驚いたけれど
ケンタが胴上げされるところを見たい。どうしても見たい。
なにがなんでも見たい。
あの重さでもちゃんと宙に浮くのか確かめたい。 ←そこかっ


さてと。携帯も持たせたし、出発しますか (^−)☆