新風と我武者羅と3得点

ジェジ〜ン♪

レディースデイと称して
女性サポを歓待してくれたエスパルス
イケメン選手権第1位に選んでくれた御礼に
ジェジンは自身プロ初のハットトリックで魅せてくれました(≧≦)

清水 3−0 名古屋
 (ジェジン3)

シュート8本で3点は効率良過ぎ〜!
てか、ジェジンは百発百中じゃん (@@; すごー


MVPはもちろんハットトリックのジェジンですが
この日一番輝いていたのは岡ちゃん。
眩しいほどの光を放っていました。
ジェジンがヒーローになれたのも岡ちゃんあってこそ、と
思えるほどのガムシャラぶり。
ただし!
あの後半25分くらいのシーンはシュートでしょー!?
パスて。もう〜っ (><)
フェルだってたぶんこぼれ球に反応しようとしていただろうから
出されてビックリしたンじゃ? (−−;
あそこは例えふかしたシュートでも全然かまわなかった。
岡ちゃんがあの場面でシュートを選択してくれなかったことだけが
この試合の不服。
次はシュートで! > ガムシャラ侍


テルはエダがいるとやりやすそうで
縦横無尽電光石火獅子奮迅東奔西走でピンチの芽を摘み
時にはFWと同じ高さにまで上がっていたり、と
岡ちゃんと並んでのこの試合のMIPに。
今日のイベントのためにも負けられない想いは人一倍だったかも (^^;
(『いらっしゃいませ』が『エアロスミス』に聞こえたらどうしよう?)
テルを年齢で判断するのは間違っていますゾ > 爺


そして。カイト。

急遽回ってきた先発のチャンスを完封で。
若くて気の強い新守護神をDF陣はよく守り立ててくれていた。
この日のGKへのバックパスは1本だけ。
身体を張った守備はいつもよりも気迫が感じられた。
正守護神を欠いた陣は新風と『思いやり』という気合をもたらした。
この完封を記者席で観ていたカレは改めて危機感を抱き
次に備えてくれることだろう。


せっかくなのでハットトリックをご存分に。
  


ジェジンの後頭部にボールが当たっている瞬間!
 
  


 ジェジンのヘッドでゴール!の瞬間♪
  


ホームでの連敗ストップ。
夜空に映える勝利の花火。
歓喜をより増す『王者の旗』。
カイトの「諦めません」宣言を頼もしく想う 秋の夜。