コぱる様とお呼び?!

レディースデー?

今回は何かなぁ、と
パルちゃんショーに合わせて席に戻ると
セーラー服姿のコぱるちゃんずが見える。
・・・竹刀持ってる?
はっ (@@;
まさか『レディースデー』にちなんで『麗庭”威栖』なのっ?
 当たり。
どうしよー、可愛くって全然迫力ないー (≧≦)


その後小パルちゃんがカツラをつけて再登場。
ン?今度は何? (??)

と。何を聞かれても「別に。」としか答えない小パルちゃん
パルちゃんや中パルちゃんも心なしかはらはら。
って、まさかこれってあの方のものまねっすか? (@@;

( ↑ カツラと衣装を変えてみた)
まさかあの時事ネタをこんな風に繰り出してくるとはっっっ
もうぱるちゃんずには笑わしてもらいました (^^;



締めはこちらも流行りの『おしりかじり虫』で。
抑揚がなくて なかなかショーで使うのは難しいし
流行っていてもパルちゃんショーではやらないンだろな、と
思っていましたが
バッチリやってくれました。
うん、可愛い (^^)


今回もたっぷり楽しませてくれてありがとう > ぱるちゃんず
次回も今から楽しみにしています♪