数合わせ?ゴロあわせ?

今朝はいつもよりも1時間半も早く主人が出社。
その分の早起きで 一日が長そう。
空の色が薄い雲の向こう側にようやく確認できる、そんな朝です。


久しぶりに代表に復帰した淳吾が悪童呼ばわりかぁ。
なんだかちょっと違和感。
悪ガキ、というよりも悪戯っ子って感じなんですが > 淳吾
(え?大差ない?そっか)
しかもトリオの他のメンバーがまた・・・、ねぇ? (^^; うーん
ま、こうやって名前が挙がるというのも
たくさんの選手がたちが集まった中で目を引いたからだと思えば
そう悪いことじゃないか。うん。


まさか。
『悪童コンビ』よりも『悪童トリオ』の方が納まりがいいからって
無理矢理 最後に付け加えられたワケじゃないよね? > 淳吾