女性歓待♪

つまんなぁーい

昨日は21時には就寝し明け方5時半には目が覚めたという
健康的な生活をしているぱすえるです、どーも。
枕元に携帯を置いて寝たのに
珍しく主人からメールが来なかったな、と朝画面を見たら
22時半ころ受信してた (@@;
蘭丸とふたりきりだとなかなか寝付けないかもー、とか思ってたのに
爆眠かよっ (^^; > ジブン


雨の溜まったアスファルトの上を走る、タイヤの音で目が覚めた。
今日の天気は雨。
気になる明日のダイラはまだ微妙な感じ。
開場待ちのときまでに止んでくれるといいな。
そんな明日は『Orange Lady’s Days』第2弾。
てか。いよいよトップ当選のジェジン登場でグッズ三昧なのだから
こっちが本番といってもいいでしょう。


またイベント盛りだくさんですよー。
ハッピーレディスバッグ再び!
化粧品の試供品とかも入っているし、『D’s Cafe』のクッキー入り♪
2500名さま分しかないのでお早めに (*^^*)
あ、女性限定ですからね。


モンマスティーもまた出店してくれるらしい。
うぅ、リベンジなるか? ← 前回諦めたヒト


パルちゃんチャームもまた発売 (;;) ←なぜ泣く?
今度は次郎長&みかん?えー 買ってなかったっけ? と
がちゃがちゃとコレクションを確認したら ・・・無かった (;;)
なんだかパルちゃんの手のひらの上で玩ばれている気がするけど
クラブの思う壺な気もするけど
またショップへ走ろっと (;;)
たまにはゆっくり入場させてー。


それからマーチミニタオルに続く応援グッズ第2弾として
応援フラッグが3種類それぞれ500枚発売されるとか。
どれにしようか迷っている方には
とりあえず全種類購入をお勧めします。ってジブン宛メッセージ。


なんとすでにAゾーンは完売 (@@; ひょー
頑張っているなぁ > クラブ


運良くチケットが手元にある方はぜひダイラへ。
今回も至れり尽くせりのサービスで
イケメンたちが女性サポさんたちをお待ちしております。