週末婚

水玉模様

秋になると空が高くなったように感じるのは
薄まっていく水色のせい。
ぽつぽつと白い水玉模様がより秋らしさを思わせます。


さて今日から主人は福井へ。
金曜日の会議出席のため前泊して
懇親会も兼ねているので 会議当日は後泊もして
土曜日のダイラで再会する、というプチ週末婚


ダイラからの帰りをどうしようか?とあれこれ考えておりましたが
父の誕生日も近いし
ここは久しぶりに顔を見せにいくことを口実に
実家を宿代わりにしようか、と。 ←偽孝行娘


前に新幹線で帰ったことがありましたが
バタバタとスタジアムをあとにするのが ちょっと勿体無く感じて。
私が車でダイラに来れば帰りはいつもどーりでいいじゃん、なんて
言いだした主人に
2度ほど高速の短い区間を運転させられたのですが
これは無理だと悟ったらしい。
(いや、弁明させていただくと今度の車はクセがあって運転し辛いの!)


てなワケでお世話かけます > サポ仲間のY様♪
ランチデート楽しみにしています (*^^*)
主人がどうやってそのランチデートに割り込もうか画策しているようだけど
軽く知らんぷり決め込んでいます。