週末の予定

飛行機雲

先月末から三週続けてダイラへ通う週末。
ただ前回と同じく13時キックオフ、
というところがなんとも・・・ (−−;
できれば朝はバタバタしたくないのになー。
先週はそれほど観客が多くはないと分かっていたので
開場時間に合わせてのんびり行ったけれど
(その開場時間を1時間も間違えていたのはご愛嬌)
今度の日曜日はそうもいかない。


何時に出たらいいだろう?
うーん。


起きた直後の胃の辺りのずぅーんとした重みが
解消されるまでに約30分、
身支度にも30分、
出掛けにPCチェックもしたいし
蘭丸のご機嫌もとらなくちゃ。


天気予報を睨みながら 時間を逆算する金曜日。
てるてる坊主でも作ろうか。