ときめきを運ぶよ

ぱるざいる♪

前回は雨で
残念ながら中止だったパルちゃんショー。
この日をサポは心待ちにしていたけれど
パルちゃんもうずうずしていたに違いない。
ノリノリでしたもの (^^)♪


ポッキー&プリッツの日に合わせて この日の入場はCMの曲で。
 ん?ジャージ?
何をやってくれるンだろ?と仲間うちで首をかしげる
「もしかしたら岡ザイルじゃない?あのジャージ!」とY様。
そして始まったまさにぱるザイル (≧≦)
 きれきれ♪
相変わらずキレキレのダンスを披露してくれる、ぱるちゃんず。
後ろの席の方々が久々観戦&初観戦らしくて
「うぉー、すごいなぁぁっ」「可愛いっっ」と感動されること嵐のごとし。
ね?すごいでしょ?すごいのよ、と
振り返りたい気持ちをぐっとこらえて見入る。
  ぐるぐる〜
途中からはヘンなおじさんも加わって迫力のダンス。
お約束な、よねザイルも (^^)
 誰もついてきてくれてない・・・ (;▽;)


キレイに整列して最後は全員でこの日の冠スポンサー様のポーズ。
 グ・リ・コ!
決まりました (*^^*)♪


おまけ。
試合後にパルちゃんコールがスタンドから起こると
お仕事中だったグラウンドキーパーさんたちも一列になって
ぐるぐると (^^;

エンターティメント性が求められるダイラのグラウンドキーパーさんたち。
素敵です。