募り続ける寂寥感

寂しい。
携帯のメルマガ読んで 思わず口に出た「寂しい」。
言ったあとにさらに寂しさが溢れてきて。

久保山由清選手 現役引退のお知らせ

今季は怪我でなかなか辛いシーズンを送ったクボ。
高校選手権での活躍を眩しく思いながら見ていた私にとって
横浜F最後のタイトルとなった天皇杯勝戦であびた痛烈なゴールに
苦い思いもありつつ
エスパに移籍してきてくれたときには嬉しかった。
長いこと学園出身者がいなかった時代には
貴重な後輩として見つめてきた。


引退しちゃうんだな。
まだきっとやれるハズなのに、なんて言うのは
部外者の勝手な想いだろか。
上手くて心憎くていつの間にかゴール前にいて。
もうダイラで見ることはできないのか・・・。


寂しい。
サビシイヨ。


クボ。
ご苦労さまでした。
現役最後のチームとしてエスパを選んでくれてありがとう。
本当にありがとうございました。