スタジアムをオレンジに

いよいよ明日はホーム最終戦
今季も1年、早かったなぁ。
開幕を今や遅しと首を長くして待ちわびていたのが ついこの間のよう。
天皇杯準決勝まで勝ち進んでくれなければ
たぶん今年最後の生観戦になる予定。
そういう意味でも寂しいけれど
いくつかのお別れも待っているかもしれないので
たっぷり眺めてこようと思う。


そんな明日の銘は『清水銀行デー』。
先着15000名様にオリジナルポストカードプレゼント。
以前はよく配ってくれていたけれど 久しぶりにもらえるのね。
試合前の集合写真ってそうそうもらえる機会がないので
結構好きで楽しみにしています♪
(て集合写真バージョンじゃなかったりして?)
試合終了後には
プーマ特製ミニボールを投げ入れながら選手全員でピッチを一周。
シルエット写真でネタバレな限定パペパルも発売。


今年最後のダイラをオレンジに染め上げよう。
皆さんもぜひダイラへ。
こころからお越しをお待ちしております。