ホーム最終戦

ホーム最終戦

ホーム最終戦を勝利で飾れず。
淳吾の美しい2発が・・・。

清水 2−2 千葉
 (淳吾2)

とりあえず帽子はかぶりなさいね。
実は前から気になっていたの、何故帽子かぶらないんだろって。
真田は帽子の印象が強いので余計に。
あの失点のあとから急にドタバタしちゃって。
勿体無い試合でした。


淳吾はこの時期になると良いですねぇー。
 2点目のシーン
キレイに決まったFK。
そして久しぶりに流れになかでの同点弾。
後半のあのバーに当たってしまったヤツが決まれば言うことなしだったのに。
でもいい。
淳吾の輝きを見ることができたし。
来季はもっと初めからずっとキラキラしてちょうだいね。


ダイラは今季これで最後。
早かったな。
来季はいわおッチの言ったものを獲りにいきましょうや。