ぷち復活宣言

前日の夜に体調を崩して一睡もできないまま迎えた土曜日の朝。
「今日、私ダイラ行けるのかな?」
ベッドの上での気弱な第一声に主人が一生懸命励ましてくれて
今季最後のダイラだし
クボの引退セレモニーも観届けなくちゃだし、と
無茶を承知で参戦。
行き帰りの車中は寝られなくとも身体を横にして
食欲が湧かないどころか食べ物のニオイで吐き気をもよおそうとも
じっと耐え
「そんな状態でよく来たねぇ。根性だね」
とヘンなお褒めの言葉をいただきつつ
セレモニーまで見届けて渋滞に巻き込まれながら無事帰宅。
反動で今日一日はぐったり寝て過ごすことになってしまいましたが
行けて良かった。


主人の看病と愛猫の添い寝でなんとか復活。
まだ食欲が戻ってきませんが
そんなに長引かずに済みそうです。
ダイラではいろいろご心配いただきありがとう。
もう大丈夫です > サポ仲間のみんな