行く先あれこれ

昨夜は海賊の『1』を観まして。
あれー、こんなに面白かったっけ?なんて思いながら 観終わりまして。
やっぱりジャックは素敵、などと
分かりきったことをうっとりしながら改めて思いまして。
いやいやウィルだってなかなかだし♪と ひとりツッコミもしまして。
あのテーマ曲がぐるぐると頭の中をまわってまして・・・って
主人が隣で口ずさんでました (^^; ハイ


さて。
シンジの移籍先が決まったようですね。
良かった。
ザイのほうは?
どうなっているのかな。
何か話があればいいのだけれど。
フロントでも異動がある、とか。
ここ数年のエスパのスカウトの成功を見てのことかしら?
ふーん。


寝て待つ、と 決めたそばから 気を揉んで。
あー、この季節はほんとにキライ。