年1のタキシード姿

来週の月曜日に行われるJリーグアウォーズの
ノミネート選手が発表されましたね。
エスパからはアオとテルが選出されました。
もうあとふたりくらい選んでくれてもいいかなーとか
思わないでもないですが
ノミネートされたことは素直に嬉しい。


アオは五輪代表の活躍も評価されてのこと。
テルはプレー面でももちろん結果を残してくれましたが
偉業達成に敬意を表して、な点も加味されてるのかな。
だいたいねー、去年だって
テルは選ばれてても全然おかしくなかったと思うけどねぇー。ぶつぶつ。


でも。
華やかな場に出席するふたりを誇らしく思う。


ノミネートおめでとう、テル&アオ (^^)