3日目のケーキ

どうしても食べたくて。
結局生クリームのケーキ、買いにいっちゃいました。
店内はものすごい人でごった返っておりましたが
何を買うか決まっていた私はすぐに注文して帰ることができました。
あんまり予約して買う人はいなかったみたい。
結構静岡では見かけたけどなー。


一年で一番の稼ぎ時とはいえ
お疲れさまでした > ケーキ作りに関わったみなさん
怒涛の数日間だったことでしょう、お察しします。
(学生のとき ケーキ屋さんでバイトしたこともあるし < 私)
おかげで美味しいクリスマスをあちこちで楽しむことができました。
『クリスマス嫌いー』などとおっしゃらずに来年もよろしくお願いします。