年末でドタバタ?

もしかして もうお休みに入っちゃった?とか思いましたが
そうではなく
年末年始のエスパのスケジュールが発表されました。
そーか。
来年の新体制発表が25日で その次の日が必勝祈願ね。
レーニング開始は28日から、か。
初日から砂浜だったりして (^^; うひゃー
て。
あれ?サポサンは?
・・・。


えーっ 6月っっ (@@;


な、何故?
ここのところ ずっと1月に開催されてたじゃないの (;;)
てっきり今年も必勝祈願のあとに行われるものとばかり。
サポ仲間との再会もすっかりサポサンのつもりだったのに。
本当に開幕までみんなと会えないのかー、つまらない。


6月にサポサン、ね ← 一応メモ
え?ちょっと待って。がさごそ。
『後援会員限定 
 あなたが選ぶ2007年チームへの貢献度No.1選手は誰?』
の投票用紙には
2008年1月開催予定のファン感謝デーで表彰を行う予定、と
書かれているンですが (^^;
うーん。
これが発行された時点では1月に開催するつもりだったようですね。


会場を押さえられなかった、とか?
あちゃー。


てか。
その表彰も6月にずらして行うのかしら?
・・・。
んー、それって ちょっとタイミングが微妙ですねぇ。