春キャン

さーむーいーっっ {{{{(><)}}}}
ここ数日の寒さと言ったら! (;;)
それなのに都会の人は相変わらず厚着しない。
私なんて もっこもこになっているのに。
それでも耐えられないほど寒いのに。
北風がピューと吹くたび固まっているというのに。


外出するときにはマスクが手放せません。
 ↑ マスクをも防寒具にしている


早く春にならないかなー、と暖かい陽差しが恋しくなっていたら
春のキャンプのスケジュールが発表されました。
鹿児島か。暖かいンだろな。
てか雪の中 キャンプ開始したこともあったっけ (^^;
今年も山ちゃんは兵働に呆れられながら
鹿児島弁の挨拶を披露するのかなぁ。楽しみ。 スベりぐあいが


練習試合が3試合組まれている。
新しく入ってきた選手たちや新しくポジションが変わる選手たちが
ここでいろいろ試されていくのか。
いいキャンプになるといいな。


今年のキャンプは誰も大きな怪我をすることなく
無事に帰ってきてくれますように。