オレンジの車

夏に車を買い換えたとき
あちこちお店を回っていろいろ見て迷って悩んで
ようやく決めたのに ウチでは取り扱ってないと言われ
遠く広島から取り寄せてもらった今の愛車。
その愛車に決めるとき
最後まで後ろ髪をひかれた もうひとつの車を
この間 某ショッピングモールの駐車場で見かけたンですよ、
クロスポロのオレンジ
実物は思っていたよりも愛らしくて 発色も綺麗で。
でもなぁ オレンジは廃色だって言うんだし
それ以外の色なんて興味ないし しょんないよねー、
あれ買った人はラッキーだったンだねぇ、と
主人とため息つきつつ帰宅して
なんとなくホームページ見にいって びっくり (@@;


はっ?
オレンジ売ってるじゃんっ
しかもトップページ飾ってるしっっ!


そういえば 秋頃、やけに『クロスポロ オレンジ』で
検索でやってこられる方が多くて 不思議に思ってたンですよ。


全然 廃色じゃないじゃーん。
それどころかイチ押しじゃん。 えー?
やられたー。 


というわけで。
オススメです