始動

昨日から練習がいよいよ始まりましたね。
しかも初日からいきなりの2部練習。
オフの過ごし方が上手くなくてキツい選手もいたかも。


ここ数年は練習初日に駆けつけていましたが
今年は行かれた方のブログめぐりで空気を味わうことに。
アウレリオ、楽しみ。
好感が持てるレポが多い。
パウロも。


読んでたら余計に三保が恋しくなってきた。
いいなー、私も三保行きたい。
アウレリオもパウロも生で観たい。


今月、休日出勤があった主人が代休をどこかでとって
三保に行こうと画策していたのですケド
新プロジェクトが始動してバタバタしてたり
会期末がせまってきて その準備に追われていたり
その合間を縫って 福井に静岡に埼玉に長野にとフル回転だったり
相変わらずひとりの事務所は寂しかったり
おかげで諸々の作業も全部自分でしなくちゃならなかったり。
珍しく弱音吐いてたりして ちょっと三保は無理かも。
そんななかひとりでふわふわ行くのも申し訳ないしなー。


当分は
開幕を心待ちに 三保の香りがするブログを回って凌ぎます。