拍車

さっき 風花が舞っていました。
ほんとにちらちらと、だけど。


疲れが溜まってきたり ストレスを抱えていたりすると
すぐに『ものもらい』ができる主人。
一昨日の夜 左目の目袋が一箇所だけほんのり赤くて
ものもらい出来たンじゃない?と聞いたら
「いや?異物感無いけどなぁ?」
と 言われた目をこしこし。
今朝になって
「やっぱり ものもらいだったみたい」
と左目の下をちょっと膨らませていました。
口内炎が出来ると風邪だったり 結構わかりやすい主人。
忙しさのピークは今週のようです。


そんな今週末は あまりお天気がよろしくないようで。
先週あんなに楽しかったので
また三保へ行きたい想いはたっぷりあるけれど
雨、となると・・・。


開幕まであとひと月ほど。
今が一番オレンジ欠乏症に拍車がかかる時期です。