フクザツな楽しみ

昨日はほぼ一日中みぞれ。
かなり雪の混じった冷たい雨。
お買い物に出る気になれなくて
昨夜は冷蔵庫にあるもので湯豆腐にしちゃいました (^^;


こっちってこんなに何度も雪が降るほど寒いのか、知らなかった。
いやほんと ここまで、とは。
しかも土曜日も雨マークから雪マークに変わっているし。
東名を走るのがちょっと怖いので やっぱり三保はオアズケかも。


さてさて。
昨夜見ました?報ステ
ノボリ、出演 (*^^*)♪


何が嬉しかったって ノボリの紹介VTR。
数々のFKのシーンやエスパのビッグフラッグ、
代表でのプレーなんかもあって ニヤニヤしながら見ていました♪
ちょっと緊張してたかなぁ。
現役のころにいろんな番組に出演していたノボリには
もう少し落ち着いてた印象があったけれど
引退後は拠りどころが無くなったからなのか、気負いがあるからなのか
つい「ガンバって!」と拳を硬くして見てしまう。
でも上々の初出演でしたよ。


ノボリを見る機会があるのは嬉しいケド
あんまりタレント業のほうが忙しくなるのはちょっと・・・。
引退のときの約束を果たしてくれるのを待つサポとしては
フクザツな想い。
でもやっぱり楽しみ。
次の出演はいつかしら♪