華のあるクラブへ

えー?
今週末の天気予報、静岡も雪マークがついてるー (@@;
練習試合できるのかなぁ?
てか鹿児島まで飛行機 ちゃんと飛ぶンだろか。
心配。


新人エスパブロガーたちは毎日更新していて感心してますが
何日後かが心配になるのは余計なお世話でしょうか (^^;
息切れ、しないといいけれど。
いやもちろんその意気込みは買っています。
カイトはサポからの反応を楽しみながらの更新。
武田はネタを探しながら生活しているんだろなー、と想像。


そんななか目に留まったスタッフブログ
実はY様はこのドラマにエスパ選手役で出演する子の大ファン。
なのでスポ新に載る数日前に
「28番って誰だっけ!?今度ドラマでエスパの28番になるのっ」
とハートマークいっぱいのメールが届いてた。
真希だよー、とお返事して 私も詳細が分かるのを楽しみに。
エスパ選手が主演じゃないのが分かってちょっとがっかりですが
贅沢は言いませんよ (^^)


今年は始まりから
エスパが全国で大きく扱われることが多くて なんだか嬉しい。
ゲンキのおかげで全国放送中に何度もエスパの名が連呼されたり
ニュースで取り上げられたり。
今度はドラマかぁ。スゴイなー。
こんな扱い、なんだか慣れないケド (^^;


カレンダーにはもう書いたし、ちゃんと見よっと。
さてパペパルは何体飾られているものやら♪ ←そこかっ