でかパペ登場

でかパペ登場♪

先々週は来月で期限が切れるポイントを使うために
三保の帰りに久しぶりのドリハウへ。
先月のエスパルスニュースのちらしで見た『でかパペ』も気になるし。
(ちらしのでかパペを見てあーだこーだ言う私に主人はひと言。
 「どーせ、買うンでしょ?」
 もちろんっ ・・・即答する私なのだった )


実物をじっと眺めて ため息ひとつついてからレジへ。
 ↑ なんのため息だよ (^^;
東名を走る車の中でぼけっとしていることに飽きた私は
後部座席に置いておいた でかパペを
がさがさと袋から出して装着してみる。


口をぱくぱくさせる。



・・・。


なんだよ、こいつ。
可愛いじゃんか ← ほだされたらしい



さっそく何かお洋服を作ってあげよう♪
どんなのにしよう?
車の中であれこれアイデアを上げる。
うーん。


 あ゛ーーーっ
・・・。
やっぱり、アノ人かなぁ?


というわけで。でかパペのお洋服第1号は
  ボンテージ (^^;
『でかパペぇ〜 パル子だよぅ〜?』
  あ゛ーーーっっ