鹿児島到着

エスパ一行は無事キャンプ地に到着したようですね。
雪は大丈夫だったんだ。良かった。
こちらも言うほどには積もらなくて
夜の間に雨で溶けてしまったみたい。
朝にはほとんど雪は残っていませんでした。


歓迎セレモニー後には早速練習もあって
ホンタクがものすごーく楽しそう (^^;
なんだか雰囲気伝わってくるよ。
和道も挨拶のときに触れていたケド 相当キツいキャンプらしい。
全員で乗り越えてきて!


まだ一度もキャンプ見学旅行をしたことのない私たち。
三保に行ったときに鹿児島旅行の話をしているサポさんたちもちらほら。
私も一回くらいはキャンプも観にいってみたいなー。
と、主人に視線をちらりと投げてみる。 ちぇ、目を逸らした