仮面に隠した正義の

でかパペの仮面

今朝はさーむーいーっっ!
ホントに寒い (;;)
雪の朝よりもずっとずっと寒い。
今日一日をどうやって過ごそうか、固まってます。


さて。
お洋服を着せたでかパペに マスクも作ってあげちゃいました♪


せっかくボンテージを着せたので
マスクは『ドロンジョ様』です (^^;
 お前達!やっておしまいっ
よく考えずに作っちゃって マスクを被せてから気付いたんですケド
マントとかも着ているンでしたよねぇ。
・・・。ま、いっか。 ← いい加減


これまでいろんなパルちゃんの型紙を作ったけれど
このでかパペのが一番作りやすかった、かな。
とくに顔の型紙。
顔本体が柔らかくて耳とかも薄いし。

それにしても
型紙を取っているときのパペの姿はお見せできまへん、
残酷すぎて (^^;


別館更新しましたので、また見てください♪