くれだまし

シーズン終了してからは 全然静岡に帰ってなくて
先々週はホントに久しぶりの三保に大ハシャギ。
そして思いがけず2週連続の三保 (^^;


そういえば今週末、主人は会議で静岡。
来週は練習試合のダービーをヤマスタで観戦予定、と
今月は毎週末静岡だねぇ、と主人と話してた矢先。
えー。やっぱり   orz


この時期の練習試合だし
PSM、と銘打たれてなかったし
たぶんそうなるとは思っていたけれど (−−;


せっかく車の点検の予約を23日は避けてしたのになー。ちぇ。


ま しょんないねぇ、開幕まで我慢するしか。
鹿児島から届く楽しげな話題を糧に
長ーい3週間を過ごすことにします。