いよいよお披露目

昨日、静岡出張から帰宅した主人が
「はい、お誕生日のプレゼント♪」
と言って渡してくれたのは 静岡版のスポ新2部でした (−−;
えー。 
いや、嬉しいけどさー。でもさー、もうちょっとさー ぶつぶつ
もちろん文句言いつつ舐めまわすように隅々まで読みました。
やっぱ静岡版サイコー。
なんと言ってもエスパの写真がデカい♪うむうむ。


タイミング良く エスパからもプレゼントが届きまして。
ファミリー会員あてのミニショルダーバッグ。
非売品かー。ふふん♪ ← 鏡の前
それから いつもはいちいち「4日ぶりですね」とか
「どうしてたんですか?」とかしか言わないWii Fitも
華々しくクラッカーを鳴らしてくれまして。
( ↑ どんだけサボってんだって話です)
そんなこんなな年いちの日、でした。


遠く鹿児島にいるエスパの仕上がり具合が気になりますが
今日は練習試合が組まれていて
いよいよブラジルトリオが揃い踏みするらしい。
うわー、観たいぃぃぃーっ (><)
この土日にキャンプ地入りするサポさんたちには朗報ですにゃっ
ウラヤマシぃ。


とうとうアウレリオがそのヴェールを脱ぐのか。
早く私も生で観たい。


ぐぁー、開幕が待ち遠しー。