義務チョコ

今年のチョコ

昨日はバレンタインディ。
いつもはひとりで買いに行って
当日までは隠しておくのですが
今年は某サイトで見かけたゴディバ
チョコがけされたハート型のクッキに一目ぼれをして決めうち。
たまたま主人と一緒のときにゴディバの前を通ったので
店員サンの説明を聞いて例のチョコの単品は
ここら辺りでは扱ってないことを知り (−−;
ンじゃ 別にゴディバじゃなくてもいいかなー、なんて思ってたら
試食用のチョコをもらって食べた主人の目が
「これがいいっ♪」とキラキラ (^^;
で、高ーいっと思いつつ お買い上げ。
どうせなら普段買わないようなチョコを、ね。


当日までは食べちゃダメよ?と念押しして
テーブルに置かれたチョコの包みが
気になって気になって仕方ない様子の主人をけん制。
やっぱり来年はこっそり買おう (^^;


実家の母からも 主人あてにチョコが。
私の誕生日プレゼントと一緒に手紙も。
なになに?
「チョコはあんたのじゃないからね?
 許可をもらってから食べるように」て、お母さん (^^;


昨夜は帰宅したのが遅かったので ふた粒だけ口にしてましたが
満足そうでした > 主人