漏洩?

快適ー♪
私のPC、電源入れてからネットに繋がるまでに
20分くらいかかっていたんですが
昨日やっとPCショップに行ってメモリー増幅してもらって
動作がすっかり速くなりました (^^)
手間賃1,500円なり。


私はあんまり気にしていなかったンですよねぇ。
電源入れてから洗濯物干しにいったり
メールチェックしながらコーヒー入れにいったりして。
でも主人が会社のPCと比べて
ウチのがあんまりにも遅いので やっきりしていたようで。
うん。確かに快適。
画像がたくさん使われているサイトに
いつもはなかなか繋がらないのに あっという間に開く。
おぉー♪


早速 あちこち見て回る。
ん?待ち人覚醒す?
先に失点しないで済んだと思ったら 追いつかれてしまいましたか。
うーん。
でもヤジの得点は嬉しい。
そっかそっかようやくヤジが、ねぇ。


てか。あれ?
こんなこと言ってるのに いいの?


うん、まいっか。