衣替え

開幕に向けていろんな発表がオフィに出ましたが
オレンジウェーブも新コスチュームに!
去年までのあの可愛くてセクシーな路線は継続。
うーん。
悪くないケド どちらかというと去年のほうが好きかなぁ。
ワンショルダー?じゃないみたいだよね。
右肩にヒモみたいなのが。
ウムムちっちゃくてよく見えない。
後姿のデザインも見えないなぁー。
ジャケット着用の画像は前後のがあるのに
ジャケットを脱いだところは
暖かくならないと お披露目はなさそう。
どうしよう?早速パペに衣装作ろうと思ったのに。
みんなデカパペ買ったかな?
デカパペ用に作ろうか、パペパルの新衣装として作ろうか。
本物見たりみんなの意見聞いてから
作ろうかどうしようか決める。うん。


スタジアムではママのお手製のコスチュームを着た
小さな未来のオレンジウェーブをよく見かける。
また新衣装に身を包んだお子たちも登場するのかしら。
ママ、頑張れ。